忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。お久しぶりです。

早いもので、夏もそろそろ終盤に差し掛かって参りました。
終末には台風も上陸の見込みということで、直撃を免れない地域の皆様、
大雨の予報が出ている地域の皆様におかれましては、くれぐれもお気を付け下さい。

さて、本日は【深夜0時にヨコハマで~泡沫のローレライ~】CV様の交代について
お知らせをさせて頂きます。

当初より松本役にてお願いをしておりましたhashimoto様ですが、ご自身の体調の関係で
降板という結果に相成りました。
誠に残念ではございますが、大変お辛い状況と伺っておりますので、少しでも早く体調が良くなることを
お祈りするばかりです。

松本役につきましては、再募集も視野に入れ検討を致しましたが、依頼という形で椎夜様にお願いすることとなりました。

また、お待たせしております第一話の公開は9月中旬を見込んでおります。

皆様には度々の変更にて大変申し訳ございませんが、どうかご理解、ご了承の程、伏してお願い申し上げます。


久々のブログがこのような内容になってしまい、申し訳ございません。
ですが、多くの皆様のお力添えあってこそ成り立っている作品です。
企画は、最終話まで完遂する所存で御座います。

今後とも、【深夜0時にヨコハマで~泡沫のローレライ~】を見守って下さいますよう、
心よりお願い申し上げます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 【ヨコハマ】第一夜公開!!HOME【深夜0時にヨコハマで】イラスト掲載致しました >>