忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。峻夏です。
お待たせしておりましたイラストを、ようやく掲載することが出来ました。
何度も書き直したりして、四苦八苦の末に出来上がったシロモノです。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

シルエット調のイラストで、と考えたは良いものの、いざイメージを固めようとすると
どうにも纏まらず、改めてイラストの難しさを身に染みて実感しました。

あーじゃない、こーじゃないと進めていき、TOP画にはシルエット素材を使用致しました。
加工OKということで、寺田や翔、勇帆あたりは若干画像に手を加えて、イメージしていた
シルエットにしています。

キャラクターイラストについては、いくつか写真からトレスして作成しました。
こちらもキャラクターっぽさを出来るだけ出せるように髪型等、手を加えております。
背景色などは、イメージカラーで配色しました。
カッコ良くなるように!と意気込んでみたものの、カッコよくなっているのか否か
不安感が拭えません(;´`)


いかんせん、得意ではない分野なので、お見苦しい点もあるかと思いますが、
作品のイメージに合うようにと努めました。

キャスト様のイメージボイスと併せてお楽しみ頂ければこれ幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 【ヨコハマ】CV様交代のお知らせHOME【深夜0時にヨコハマで】絵師様に関するお知らせ >>