忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くたびにお久しぶりですになってしまっていますが、お久しぶりです!

今回はついにですよ!

ヨコハマ第一夜公開致しました!!

前夜を動画で公開してから長らくお時間を頂戴してしまいましたが、

いよいよ勇帆や翔ちゃんやとっつぁんやアリサやまっつぁんや川島やママが動き始めました!

なんだかすごく、感慨深いです……。

こうして第一夜まで公開が出来たのも、CV様やSE、BGMをご提供頂いているサイト様の
おかげです!
台本があるだけじゃ形にできませんもの。当たり前ですけど……。

編集中はもう、仕事行きたくないよ時間が欲しいよ職場爆発させようかなとかギリギリの
ラインで格闘していましが、仕上がった際の喜びは尋常じゃありませんでした。

いやっふぅうううういできたぁあああああぁああぃいいやっふぅうううう
……さて、第一夜はとっかかりのお話になります。
二夜からは登場人物も増え、更に賑やかになって参りますよ!

あんまり調子づくとペロッとネタバレしてしまいそうなので、このへんで……!

それでは第一夜、どうぞお楽しみください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


HOME【ヨコハマ】CV様交代のお知らせ >>