忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-絵師様に関するお知らせ-


梅雨時期にも入り、蒸し暑い日が続いております。
皆様、体調など崩されてはおりませんでしょうか。

さて、本日は絵師様に関するお知らせの為に記事を書かせて頂きました。

【深夜0時にヨコハマで~泡沫のローレライ~】にてキャラクターイラストをお願いしておりました
umico様ですが、この度、降板の対処を取らせて頂く運びとなりました。

と申しますのも、ご本人様と上手く連絡を取る事が出来ない状況になってしまった為、このような決断をさせて頂きました。
TOP画やキャラクターイラストの無いまま企画を押し通すといった判断はどうしても出来ず、決断に至るまでかなり悩んだ結果です。
私の企画者としての不徳のいたす所です。本当に申し訳ありません。

最後までご協力を頂ければと願っておりましたので、私としても大変残念かつ寂しい想いが拭えません。
このような対応を取らせて頂くこととなりましたが、本件については何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。


尚、今後のTOP画・キャラクターイラストについては私の方で準備をさせて頂く予定です。
新たに絵師様にお願いをするという事も考えたのですが、お願いをした方が降板となったので、新たに担当して頂けませんか、というお願いをする事がどうにも心苦しいと感じました。
これは私の単なる意固地な我が儘です。重々承知しています。
ですが、一度umico様にお引き受け頂き、そして最後までお願いしたいと考えていただけに、猶更、新たにお願いをするという事が出来ませんでした。

イラストらしいイラストは得意ではない私です。
掲載させて頂くイラストについては、「シルエット調」のもので対応させて頂く予定です。
企画の雰囲気に合うようなものに仕上がるよう、出来る限りの力を尽くすつもりですので、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

皆様に楽しんで頂ける作品になるようにと思っておりましたが、このようなご報告になってしまったことを心よりお詫び致します。

もちろん、企画自体は最終話まで公開出来るよう最後まで努めて参ります。
今後とも、何卒ご芳情を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。




2013.6.20 峻夏けい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 【深夜0時にヨコハマで】イラスト掲載致しましたHOME【深夜0時にヨコハマで】いよいよです >>