忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日行わせて頂きました二次募集の選考結果発表…。
有難いことに、御両名様からお引き受け頂ける旨のご連絡を頂戴致しまして、
遅ればせながら企画HPへお名前を記載させて頂きました!

多くの方に支えられて、そしてご協力を頂いて出来上がる作品です。
本当に有難い事です。

なにぶん言葉足らずなので、うまく言い表せられないのが歯がゆいのですが……。
その分、いっそう気落ちを込めて作品を作っていきたいと思っております。

それから、本日は企画HP【special】コンテンツにも一件、予告のようなものをアップ致しました。
こちらは本当に『予告』的な画像とちょっとした説明文のみなのですが、
山王寺勇帆の視点から見た【泡沫のローレライ】を読み物でお送りしたいなぁと考えています。

本編では語られなかった勇帆の行動やら何やらを、勇帆の一人称語りで進めていこうかなと。

オマエ文章力……}(´゚д゚`)

いや、ほら、あれですよ、ほら、あの、情熱だけは込めているので……!

とはいえ、こちらは本編全話終了後に公開!となりますので、まずは本編を楽しんで頂けるよう
頑張っていきたいと思います!

その他、スペシャルにはいくつかコンテンツを公開させて頂くつもりでおりますので、
お楽しみ頂ければこれ幸いです!(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 【深夜0時にヨコハマで】絵師様に関するお知らせHOME【深夜0時にヨコハマで】選考結果の発表を致しました! >>