忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月22日 0時15分までに頂戴致しましたご応募について
応募受理のお知らせを返信させて頂きました!

返信とか無いけど!?という方は、お手数ですが今一度ご連絡を下さいますようお願い致しますm(__)m

そして、現在までのCV様のご応募の状況は


サオリ>>勇帆>寺田>翔>川島>小田桐>中村

となっております!
日下に関しては未だご応募を頂いておりません(ノД`)・゜・。
悪役ですが、中々いい奴だと私は思っています……!!

締切まであと10日を切りました!
最終日まで引き続き募集させて頂きます!
中でもオッサンが演じたいんだ!!という方を切にお待ちしております。
最後の最後まで、何卒宜しくお願い致します!m(__)m

PR

4/14 23時30分までに頂戴致しましたご応募については
応募受理のお知らせを返信させて頂きました!

届いて無いよ!!という方は、お手数ですが再度ご連絡を頂ければ幸いです。

4/30の締切まで、二週間と少しという期間に突入致しました(>_<)
今現在のCV様のご応募状況は


サオリ>勇帆=寺田=翔>川島


となっております!
低音ボイスコ様のご協力が必至な状況です( ;∀;)
少しでも興味を持って下さる低音様がいらっしゃれば幸いであります……!!


と共にオッサン描きたいよ!!という絵師様大募集中です!


何卒、何卒……!!
ご協力の程、宜しくお願い致します……!!

4/7 0時15分 までに頂戴致しましたご応募については
応募受理のお知らせを返信させて頂きました(*´▽`*)

返信なんて来てねぇぞオイ!!という方は、お手数ですが
今一度ご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

応募締め切り4/30 23時59分まで皆様からのご応募、お待ちしております!

4/1 23:30までに頂戴致しましたご応募について、
応募受理のお知らせを返信させて頂きました。

返信が無いよ!
という方は、お手数ですが、再度ご連絡を頂ければ幸いです。


早期段階からご応募を頂き、大変感謝と感激と恐縮とでワーワーしております(ノД`)・゜・。
本当に有難うございます……!!

絵師様・CV様、共に4/30まで、引き続き宜しくお願い致します!!



先日から絵師様の募集を開始させて頂きましたが、
『深夜0時にヨコハマで』本日よりCV様の募集も開始致しました!

それにあわせまして、絵師様の募集終了時期もCV様同様

2013年4月30日(火) 23:59まで

とさせて頂きました。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m


企画HPのキャラクター紹介ページにも、予めご依頼とさせて頂いております
キャラクターにCV様のお名前を記載させて頂きました。

本作のマドンナ、アリサをイヅカさん
何やら黒い香りのする貿易商、黒瀬龍一をwashさん
主人公の悪友、観光船船長の松本をわん工さん

にお願い致しました。
僭越ながら、私もママ役として参加させて頂きます。
個人的にものすごく気合入れて頑張りますので、生温かく見守って頂ければ幸い…です…!


作品の内容は、男臭ーいハードボイルドな探偵ものです。きっと。
主人公含め登場人物の過半数がオッサンです。
オッサン万歳です。

大人が大人気分で楽しめる、そんなお話になればと思って書きました。
本当に映画一本分くらいのボリュームがありますので、演じて下さるCV様には
ご苦労をおかけするのでは……と恐縮なのですが……
それでも、全てを聴き終えた後にやんわりと余韻が残るような。
そういうお話になっていればいいな!と思います!願望!!

ご不明な点が御座いましたら、どうぞお気軽にk-y-voice☆goo.jp(☆→@)
までお問い合わせください(*´ω`*)

皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げます!


<< 前のページHOME次のページ >>