忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、峻夏です。

お前は一体どこでナニをやっていたんだ!てめぇ!!}(゚Д゚ )
( ̄□||||{シゴトシテマシタゴメンナサイ……!!

というような感じでですね……。
職場から家に帰れないという『絶賛☆帰れない週間♪(by上司)』に見舞われたりなんだりしておりました(言い訳)
ようやっとしっかり帰宅できる目途がついたのが9日深夜(言い訳)
昼過ぎに帰宅して、死んだように床にへばりついて意識を飛ばしておりました(へんじがない、ただのしかばねのようだ)

そして本日、【深夜0時にヨコハマで~泡沫のローレライ~】日下役の選考結果を発表させて頂きました!

今回も相当に頭を抱え込んでしまいました。
仕事中も「あー、あー、もー、あー」とブツブツ唱えながら悩みに悩み、作業を軽くミスったり……。
(上司にはこっぴどく怒られました)
数日そんな状態でおりまして、そして出させて頂きました結果です!

お引き受け頂ければ、これにて企画が本当に本格始動になります。
このように結果を発表させて頂く度、嬉しい気持ちの反面プレッシャーも感じています。
もちろん、嬉しい気持ちの方が大きいのですが、
『ご協力頂く皆様や楽しみにして下さっている方々に恥じぬようにせねば!!』
という気持ちになるんですね。

自分で自分を追い込みすぎて潰れないように気をつけつつ、頑張って参りたいと思いますm(__)m

それでは、本日はこれにて失礼致します!


PR

6/2 23時15分 までに頂戴致しましたご応募につきまして、
応募受理のお知らせを送信させて頂いております!

「そんなもん来てねぇぞ!」という方は、お手数では御座いますが、今一度ご連絡を頂戴出来れば幸いです。


日下役、ご応募を頂けてとても嬉しいです……!
と、同時に、何がなんでも良い作品に仕上げなくては!と、気の引き締まる思いでもあります。
編集技術もまだまだですが、日々勉強。
頑張らなくてはなりません……!

日下役の募集は。、6/5 23時59分までとなっております!
何卒宜しくお願い申し上げます!

5月26日 23時20分までに頂戴致しましたご応募について、
応募受理のお知らせを送信させて頂きました!

「来てねぇぞ!」という方は、お手数ですが今一度ご連絡を頂きますようお願い致しますm(__)m


日下役、早々にご応募を頂戴致しまして、感謝の極みでございます……!
悪いオッサンがやってみたいぞ!という皆々様、6月5日まで、どうぞ宜しくお願い致します…!!


本日は立て続けに失礼致しますm(__)m

『深夜0時にヨコハマで~泡沫のローレライ~』松本役にてお世話になっております
わん工様のお名前が改名となりました!

わん工→hashimoto 様へ変更させて頂きました。

中の方は変更御座いませんのであしからずです!

わん工様は今後hashimoto様名にて活動されるとのこと。
どうぞ宜しくお願い致します!




昨日より、日下役の二次募集を開始させて頂きました!
本当は21日中には更新したかったのですが、結局日付をまたいでしまいました……orz

日下の役どころは、THE・ワル!です!
小田桐はどちらかというとそこまで暴力的ではないイメージなのですが、
日下は思う存分といった具合です。
『悪役商会』的なアレです

物語のスパイスといいますが、ストーリー進行上なくてはならないキャラクターです!

募集期間は少し短めに、6月5日までとさせて頂きました。
『ワルやりてぇなワル!』という方がいらっしゃれば幸いです……!




<< 前のページ 次のページ >>