忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めましての方もそうでない方もコンニチハ!
けいまり企画の峻夏けいでございます!

この度、個人企画として『深夜0時にヨコハマで~泡沫のローレライ~』なるボイドラの制作を始めようではないかと!
言う訳でですね!

始めてしまいました。

作業量に関しては自分で自分の首を絞めあげてる気がしなくもなく、随分悩んだのですが……
人間いつどうなるか解りませんからね!
どうこうなっちゃって後悔しないようにヤっtおっと、やって生きたいと!
そんな気持ちで企画を立ち上げました(*>人<*)

けいまり企画についても今後第二弾の制作を控えていますが、
けいまりはもちろん、携わる作品に関してはどれも全力疾走で取り組んで行く所存です!
宜しくお願いします!

さてさて。
けいまり企画第一弾、清流恋歌は物凄くギャグテイストな内容でお送り致しましたが、
深夜~に関しては物凄く真面目に書き上げました。
自分でもビックリです。

オッサン主人公のハードボイルドなお話が書きたくて出来上がったものですが、
ちょっとアダルティな、それでいて重すぎない探偵ものになればいいなーなんて
考えながら書きました(>ω<*)

半分嘘ですスミマセン。オッサンが好きすぎて書きました。

気付けば登場人物の過半数がオッサンという始末!
オッサンラブ!!オッサンラブ!!

今後、絵師様→ボイスコ様といった流れで募集を始めたいと思います!
興味を持ってくださる方がいらっしゃれば幸いです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 +゚







PR


<< 絵師様募集開始です!HOME