忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度夜分に失礼致します、峻夏です!

動き始めました、『深夜0時にヨコハマで~泡沫のローレライ~』ですが、
先日、絵師をお願い致しましたumico様との打ち合わせを行わせて頂きました!

事前に台本をお渡しして、目を通して頂いていたのですが……!
打ち合わせにてキャラクターのイメージを固めるお話をさせて頂いた所、
そんなに汲み取って頂けておりますか!!!
と、感極まるほど各キャラのイメージを持って下さっておりまして、終始感服でした(ノД`)・゜・。

早々にラフも頂戴致しまして、これはもうほんとに早く皆様にお披露目したい気持ちです!
トップ画も、とてもカッコ良いラフを頂きましたよー!!

トップ画の構図については、イメージ図をお渡ししたのですが、
私の破滅的な絵心のイメージ図から察して頂いたとは思えないほどのラフでした。

やっぱり描く方が描くと違うのですね……

umico様の描く勇帆や翔、深夜0時にヨコハマでのキャラクター、どうぞご期待下さい!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 色々お知らせHOME【5/16】メール送信のお知らせ >>