忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/2923時15分までに頂戴致しましたご応募について
応募受理のお知らせをお送り致しました!

来て無いけど!無いけど!?という方は、お手数ですが今一度ご連絡を頂ければ幸いです。

さて。
どうやら本日4/29はM3が開催されていたとのこと。

あ゛だじぶぉい゛ぎだがっだ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
じごどでい゛げどぅぁがっだ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
うわぁあああああああん!!!!

と、本日は一日職場で鼻水垂れ流しながら悔し涙を流しまくりました
次は!!行きたいです!!!

………\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて。

いよいよ明日が募集締め切り日!
本日までに頂戴致しましたCV様の応募状況をお知らせ致します!


川島>>サオリ=翔>勇帆=寺田>中村>小田桐


となっております!
川島が群を抜いてご応募頂いておりまして、大変予想外でした……!
良かったな川島……!振り回されっぱなしじゃなくて……!

しかしながら、やはり日下が……

締切まで、皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
何卒、最後まで宜しくお願い致します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 応募受理状況・募集締切のお知らせHOME【4/26】応募受理のお知らせ >>