忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
オリジナルボイスドラマ制作企画【けいまり企画】の峻夏がお送り致します。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月30日 締切までに頂戴致しましたご応募について
応募受理のお知らせをお送りいたしました!

届いてないけれども!!という方は、お手数ですが今一度ご連絡を頂ければ幸いです!


とうとう締切と相成りました……!!
私が思っていた以上に皆様からのご応募を頂戴致しまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
『深夜0時にヨコハマで』という企画に興味を持って下さる方がこれほどにいらっしゃるのかと思うと、
気の引き締まる思いです……!

しかしながら、ご応募下さった方の中から選考をするというのはあまりにも酷といいますか……。
承知の上で募集をさせて頂いた訳ですが、やはり苦渋の選択を強いられる事になるのだなと、
頂いたイラスト・選考台詞を拝見/拝聴しながら頭をかきむしりつつウンウン唸っております。

本当に頭抱えて悩みに悩んでおりますので、発表まで少々お時間を頂戴するかと思います(;´Д`)
締切より一週間以内、5月7日(火)までには必ず発表をさせて頂きますので、
ご容赦下さいますようお願い申し上げますm(__)m

尚、選考結果の発表はこちらの企画サイトにて行わせて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、ご確認下さいますようお願い致します。

沢山の方からのご応募、本当に有難うございました!
本気で!気合入れて!選考させて頂きます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 準備が整いました!HOME【4/29】応募受理状況のお知らせ >>